人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心にきりりんを・・・

姫路城ライブ〜♪

姫路城ライブ〜♪_f0094840_20555122.jpg

駅からつづく広々と気持ちのいい大通りの真正面にお城がっ
バランスが完璧すぎて遠くからだとつくりものみたい(笑)
姫路城ライブ〜♪_f0094840_20374910.jpg

大きな立派な門の前にコレ!たくさんの人達が撮影しまくり〜
姫路城ライブ〜♪_f0094840_20384873.jpg

橋を渡って振り返ると、、、お堀がきれい〜!
姫路城ライブ〜♪_f0094840_20383495.jpg

夕間暮れが近づきお城は美しい
姫路城ライブ〜♪_f0094840_203975.jpg

ライブ直前!ライトアップ〜テンションup☆

もう夢のようなあのライブから数日が経ってしまった〜
でも、しんしんと冷たい空気の中繰り広げられた、きらびやかな一夜の宴♪
の映像はまだまだ心に蘇る。。。

シルバーに光る正装で挑んでくれた直ちゃんに超豪華メンバーの楽団に最強のロケーション!ホント、今回泊まりがけで行く価値大ありの記念すべきライブだった
しかも座席は初体験の未知なる世界ーー→最前列★(akikosanに頭があがりません!)

おかげで直ちゃんが最初からなんだかすごくたのしげな少し笑みを浮かべながら、
『風唄』(一番聴きたかった曲!歌詞がとてもマッチしてる)や『愛し君へ』を歌う表情やギター
を弾く長〜い指までばっちり目撃!

一曲終わるごとに温度が下がってくような感じで、最後の方には直ちゃんも白い息を
はいていたけれど、寒さ=姫路ライブ みたいな感覚が自分の中に残れば、来年のこの
季節にこのライブのコトまざまざ思い出したりするのかも!
寒い中の野外のライブで、ホールライブと変わらない力強くのびのびとした艶やかな
歌声を届けてくれた直ちゃんはやはり凄いアーティストでした
髪はシルバーなのに、これほど『和』が似合う、『和』を感じさせる人っていないとおもう 


思い出したこと
『今が人生』 ではJ−waveライブの時のように、「笑いあえたらいいね〜」の後に
「つって」が追加されてたっ
奇跡のWアンコール時に直ちゃんがまさかの再登場をしたあと、左のすみにいた
スタッフさんは手で×印をつくっていたのに、ギター一本で『花』を弾き語ってくれた!
あとその前に少し困って発した「えっとどっちよ」!?がかわいすぎ(笑)


翌日、帰宅したら、
我がまちの“天守閣”が迎えてくれた
本物のスモークを携えて

姫路城ライブ〜♪_f0094840_22225036.jpg


追記
翌日事務所にて姫路ライブ♪映像みたよ~と。(私は全部見逃すっ)
あの人横顔すてきなのね~(笑)とのことでした!
by rururira0910 | 2007-11-07 22:41
<< とんねるず お城 >>



kiririn

by rururira0910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
森山直太朗
御徒町凧
森山直太朗
アンドレ・ギャニオン
畠山美由紀
今井美樹
BENNIE K
Sowelu
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧